DSC_2837
ジャジャジャーンムード クリスマス・クッキングの出来上がりです。イチゴも、ありますグッド (上向き矢印)
DSC_2821
大きなお友だちは、サンドイッチ作りをしましたぴかぴか (新しい)10枚切りのサンドイッチ用パン(ミミ付き)10袋ですexclamation
子どもたちは、よく食べます。
DSC_2831
ちびっこちゃんは、カナッペ作り。♪カナッペぺっぺ~♬の歌も、健在です。
DSC_2836
生クリームも、2色、用意しましたクリスマスその上に、みかんを乗せます。
DSC_2826
年長さんは、サンドイッチの他に、新メニューに、挑戦しました。
DSC_2833
キャンディ・チーズを使った、雪だるまです雪 なかなか、味のある顔をしています。
DSC_2845
立食パーティーのバイキングです。うれしそう~
DSC_2848
「立って、食べる~」と、ちびっこちゃんもわーい (嬉しい顔)
DSC_2854
うれしそうですわーい (嬉しい顔)何度も「おいしい」「楽しい」と、言っていましたわーい (嬉しい顔)
DSC_2855
年長さんにとって、最後のクリスマス・クッキングクリスマスみんなが登園出来て、お互いに喜んでいました。
DSC_2867
女の子たちの、うれしそうなことグッド (上向き矢印)年中さんの女の子は、小さい時から一緒だった年長さんたちとうれしそうに
食べていました。
DSC_2857
クリスマス・クッキングだから~と、ちょっぴりオシャレしてきたお友だちがたくさんいましたクリスマス
DSC_0063
ちびっこちゃんも、食べる・食べるグッド (上向き矢印)
DSC_0064
今日は、クリスマス用の食器です。
DSC_0066
バイキング形式なので、どれから食べても構わないのです。
DSC_2868
年に1度の、うれしいクッキングでしたクリスマス

明日は、クリスマス会です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加