image100

朝、早く登園してきたお友だちが、キャベツをちぎってくれました。春キャベツです。外葉は、動物たちのごちそうと
なります。芯は、カタツムリのエサです。
image2
ちびちびっこちゃんも、丁寧にキャベツを詰めています。
image30
一つ、大きくなったちびっこちゃんです。もう、手慣れたものですほっとした顔“1年”って、大きいですね。
DSC_0477
こちらは、大きなお友だちです。今までの経験を、発揮しています。
DSC_0481
「美味しいグッド (上向き矢印)」と、うれしそうな声が聞こえてきます。たくさん遊んだ後の、クッキング・食事は、
楽しく、美味しいものですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
今日は、松林へ地図を持って探検に行きました。なかなか、スリル溢れる、探検でした。(後日、アップします)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加