DSC_1001

今日は、昨日よりも気温が上がり、32度になる予報でした晴れお日様の光が、グングン強くなったのをきっかけに
中くらいのプールを出しました!ミニ・プール開きです。まずは、汚れたプールの掃除です。
DSC_1002
プール掃除の楽しそうな声を聞きつけて、テキパキと動物の掃除を終える大きなお友だち。そして、集まる
小さなお友だち。この”アンテナ”を張り巡らすことが、大事ですね~
DSC_0328
「ヒャ~」と、笑う、年少さん。
image5
「キャー」と、笑うニワトリ当番のお友だち。水が、心地よいですね~
DSC_1010
バタ足!!!暑いからこそ、水とお友だちになれまするんるん (音符)水の心地よさを感じながら、たくさん笑いましたわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加