IMG_20180701_125208

一気に、島バナナが色づきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)明日、食べられるかもしれません~ワクワクします。
IMG_20180701_071504
大きな畑へ、水まきの行って来ました。朝、犬の散歩の時にここを貸して下さっている方に偶然、お会いしました。
「草が、すごいでしょう?また、トラクター、入れますわ」と、おっしゃって下さいました。ありがたいです。
E先生も、気にかけて下さっています。なので、畝には、ほとんど雑草はありませんでした。
サツマイモの苗が、根付きました。
IMG_20180701_071528
ピーマンは、10個、収穫出来ました。カボチャは、グングン、勢いを増しています。
トウモロコシは、今、大きくなっている最中です。連日、猛暑日で、なかなか子どもたちと来ることができません。
その間、しっかりと守っていかねば!と、思います。

さあ、今日から7月です。てんとうむしだより7月号が、園舎でスタンバイしています。
明日、誕生日のお友だちがいますバースデーてんとうむしでの、初めてのお誕生日のお祝いです。楽しみですムード

今日は、お神輿の材料や、クッキングの買出し等々・・・出かけてばかりでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加