DSC_0476

今夜は、七夕ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)しかし、今日も京田辺市は、警報発令でした。昨晩から、ずっと考えていましたが、
お神輿作りを、明日に延期する事にしました。朝7時に、連絡網を回すと、あっという間に全員に伝わりました。
てんとうむし幼児園の保護者の皆さまは、本当に、すごいと感心します。私も、力をもらいます。
この非常事態に、退職した職員も、明日、駆けつけてくれます。本当に、ありがたいことです。
保護者用に、駐車スペースを貸して下さる方も、快く、延期に対応して下さいました。感謝です。
きっと、この様子をお空は、見ています。明日は、楽しい1日になりそうです。
画像は、七夕様に作った飾りです。子どもたちが、丁寧に作りました。そして、可愛い寝顔を1枚、アップします。
DSC_0491
お昼寝の時の様子です。さあ、皆さん、今夜はゆっくり寝て、明日は、フル回転ですよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加