DSC_2165

朝は、冷えました。たき火の季節の到来です。干し芋を、焼きましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
DSC_2163
松林で柴刈りした松の木が、よく燃えます。いい感じです。
image111
匂いをかいで~・・・なめてみて~・・・「美味しい!」早く、食べたい気持ちが高まります。
こうして、美味しい季節がやってきました。来週は、銀杏を炒りたいと思います。
image11
お芋を食べて、パワー全開!ちびっこちゃん、走りますexclamation
DSC_2177
男の子だけで、走ります。先頭を行くのは、ちびちびっこちゃんの男の子ですわーい (嬉しい顔)
子どもたちの体が、しなやかになってきています。

明日から、12月ですクリスマス

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加