DSC_0169

今、年中・年長さんと伝言ゲームをやっています。回を重ねるごとに、伝言ゲームの面白さが分かってきています。
“とんど”を、“とんぼ”と伝言していったり~と、言葉遊びを楽しんでいます。先日、不思議なことがあった時、
年長さんから「あいつかも・・・」と、伝言が始まっていました。応用が出来ている事に、感心しました。
IMG_20190107_083121
昨年の秋に、産まれた赤ちゃんです。本当に、ちっちゃいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)子どもたちが、赤ちゃんを見つめる目は、
とても優しいのです。みんなが、「かわいいね~」と、目を細めています。

明日は、年長さんが紙漉きをします。自分の卒園証書を、漉きます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加