attachment041

今日は、子どもたちからお誕生日のお祝いをしてもらいましたバースデーそして、今日、出勤日でないA先生や
畑の先生のE先生も駆けつけてくれました。本当に本当に、うれしい日となりました。ありがとうございます。
私の両親が、”恵まれる子”になるようにと名付けてくれたことに、改めて感謝する日ともなりました。
attachment04000
「大きくなったら、何になりたいですか?」の質問に・・・「みんなと一緒に、キャピキャピした毎日を
過ごしていきたいです」と、答えました。皆さま、本当にありがとうございます。
おかげで、私の再スタート(還暦とは、このような意味合いがあるそうです)は、素晴らしいものになりました。
走りますぴかぴか (新しい)
20190722_105517
今月の元気会は、初a先生です。楽しいパネルシアターを、して下さいました。
『ネコのお医者さん』です。みんな、真剣に、そして、愉快そうに見入っていました。
IMG_20190722_120524_20190722134329
雨が上がり、やっと、セミ捕りに出かける事が出来ました。ゴルフ場、桃園小学校・・・と、足を伸ばしました。
セミの抜け殻がたくさんあって、それも持ち帰りました。初めて見るちびっこちゃんは、「何?」「何?」と、
興味津々です。明日から、朝、セミ捕りに出かけられそうです晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加