IMG_20191019_105222_20191019180001

年長さんの男の子3人と、ちびちびっこちゃんの男の子。おもちゃコーナーで買った品物を、見せ合いながら遊んでいます。
お菓子ペンダントも、首にかけていますグッド (上向き矢印)
IMG_20191019_102718_20191019175905
こちらは、年少さんの3人。自分が買った玩具で遊んだり、たこせんべいを頬張ったり・・・ムード
IMG_20191019_103007_20191019175920
在園中、優しくしてもらった卒園児(現在2年生)との再会に喜ぶ、年少さんの女の子。一緒に、お買い物していました。
IMG_20191019_105821_20191019175959
卒園児たちに囲まれて遊ぶ、年長さんの女の子。卒園児たちは、たくさん手伝ってくれました。
「また、来るね~」と、手を振って帰っていきました。
今、2年生の女の子から、手紙をもらいました。
『わたしをそだててくれて、ありがとうございました。5年間、ありがとうございました』
~うれしくて、目頭が熱くなりました。こちらこそ、ありがとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加