20200226_124847

「先生、見て~」と、パジャマに着替える時に、ある女の子がうれしそうに言いに来ました。
「朝、お家で描いてきたんだよ」と、ニコニコしながらお話してくれました。
キャンバスは、自分の足です。微笑ましいひと時でした。
20-02-22-21-20-21-623_deco
新潟の父のもとへ向かっている時に姿を見せた、富士山です。久しぶりに見ました。
DSC_3678
新潟の越後湯沢駅付近です。雪景色は、ここだけだったように思います。
先日、卒園児のお母さんが訪ねて来て下さいました。このお母さんも私も、”お父さん子”でした。
在園中、そんな話で盛り上がりましたね~としたためられたお手紙の中に、お花のギフト券が入っていました。
父の月命日に、一枚ずつ使わせて頂こうと思います。いろんな方々が、そっと寄り添って下さっています。
本当にありがとうございます。
毎日毎日を、大切に過ごしていこうと思います。今週は、『大きくなった会』です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加