20200518_102532

4歳のお誕生日を迎えた、女の子です。ものすごくうれしそうに、園にやってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
お友だちからのお誕生日インタビューにも、リラックスして答える姿に、大きくなったなぁ~と改めて思いました。
好きな色は、黄色だそうです。好きなご飯は、カレーライスるんるん (音符)入園前は、あまり好きではなかったとお母さんから
話を聞いていたのを思い出しました。また、カレーライスを食べようね~
オシャレが大好きな、女の子。ラプンツェルが大好きなのだそうです。
20200518_102642
お母さんと、弟くんがお祝いに駆けつけました。お母さんに、目元がよく似ています。
こうやって、一緒にお誕生日のお祝いができることが、本当にうれしいです~と、おっしゃっていました。
大きくなったら『うどん』に、なりたいのだそうです。うどん屋さんですねひらめきうどんが、大好きなんですムード
IMG_20200518_122516_copy_1056x1408
今日のお弁当は、てんとうむし弁当 です。女の子と同じ、大きな可愛いお目々ですグッド (上向き矢印)
お誕生日、おめでとう。
20200518_111550
お山へ、お出かけしました。若葉が、青々と茂っていました。
今日は、いろいろなものと出会いました。シマヘビ・キジ・カワセミ(幸せの青い鳥るんるん (音符))・・・
山の者たちが、子どもたちを歓迎してくれています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加