20200602_102305

今日は、4歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお母さんも、お見えになりました。お兄ちゃんは、年長さん。
こうやって、兄妹でお祝いできるのも今年限りです。今日は、お兄ちゃんがお当番でした。
お誕生日のインタビューに答える妹に、マイクを向けてくれました。お兄ちゃんが、大好きです。
attachment020
好きな動物は、シマウマ。好きな虫は、蝶々だそうですぴかぴか (新しい)そして、好きなご飯は、カレーライスだそうです。
今夜は、カレーライスでしょうかグッド (上向き矢印)バラのお花が好きなのだそうです。食卓に、1輪、飾られるでしょうかぴかぴか (新しい)
そして、そして・・・大きくなったら、”焼き鳥屋さん”になりたいそうです。昨年末から、人気の職業です。
是非とも、行かなくっちゃムード
IMG_20200602_120805_copy_1056x1408
お弁当の時に、「先生~、見て~」と、うれしそうな声ひらめき良かったね!少しずつ、少しずつ、お顔を食べて行きました。
お誕生日、おめでとうございます。
attachment00
今日は、京田辺市立小学校の入学式です。お隣の桃園小学校の入学式後に、2人の卒園児が訪ねて来てくれました。
同じクラスだと、うれしそうに教えてくれました。半袖を着ての入学式です。
1591073495573
画像が、届きました!立派な1年生です。いよいよ、小学校生活が、本格的に始まりますね。
「がっこう、たのしみです」と、書いてきてくれた女の子も、います。皆さん、おめでとうございます。
20200602_110907
暑くなりました晴れ晴れ水が、心地よく感じられる季節到来でするんるん (音符)うれしい~
attachment03
時々、ホースの水を霧状にして撒きます。これがまた、楽しい瞬間です。今年は、みんな、水がかかっても
平気です。何とも、頼もしい!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加