DSC_0025

3歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデー私は、この男の子がお母さんのお腹の中にいる時から知っています。
大きくなりました!お誕生日のインタビューにも、堂々と答えていました。
ピンクが好きで、キリンが好き。そして、好きなおやつはアメだそうです。
IMG_20200625_100931_copy_1408x1056
うれしそうに、ピスタチオマカロンを食べています。大きくなったら、”カエル”になりたいそうです。
「立派なカエルになってね」と言うと、「うんexclamation」と答えていました。そして、みんなで『カエルのうた』を
歌いました。うれしいね。おめでとう。
image8
3歳になって、階段をしっかり上り下りします。お兄ちゃんになりました。
IMG_20200625_102036_copy_1408x1056
今日は、午後から懇談会です。ここで、保育の様子のスライドを上映します。子どもたちは、一足先に
見ます。一体、どんな1枚でしょう・・・子どもたちの顔を見ているだけで、ワクワクします。
懇談会は、自己紹介から始まりました。てんとうむし幼児園のことを、大事に思って下さっている事が、
とてもよく伝わりました。ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加