image0123

4歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお出かけ用のワンピースに身を包んで、登園してきました。
うれしくて、うれしくてグッド (上向き矢印)お誕生日は、特別な日ですぴかぴか (新しい)
お誕生日インタビューでは、ドキドキしているのが伝わりました。”緊張”する、お年頃になりました。
好きなお花は、ピンクのバラだそうです。今日の食卓に飾るそうですよ。
好きな動物は、ネコ。お家に、2匹のネコちゃんがいます。
好きなおやつは、チョコレートです。
そして、大きくなったら『焼き鳥屋さん』になりたいそうです。楽しみにしています。
image21
ちょっと、ドキドキも薄れてリラックスしてきました。
1歳の時から知っているので、しみじみと大きくなったなぁ~と思います。
image012
小さな妹ちゃんも来ていたのですが、今日は、大事なお誕生日なので、お母さんのヒザを
独り占めしてもらいました。お母さんも、ギューッと抱きしめていました。
良かったね~お誕生日、おめでとう。
20200630_082726
雨が降ると、キュウリが大きくなります!今日は、3本、収穫しました。ちびっこちゃん3人が切ってくれました。
IMG_20200630_094459
雨がジャンジャン降ってくるのを見て、年中さんの3人の子どもたちが「ねえねえ、
こんな日は、修行にピッタリだよグッド (上向き矢印)行こうよ~」と、誘ってきました。
そこで!!こ~んな感じになりました。「もっともっと、強く降ったらいいのに~」と、
うれしそうでした。雨が降ると、キュウリが大きくなり、子どもたちが遊びを見つけます。
楽しいものです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加