DSC_0049

ペットボトルに水を入れて、頭からかけることを、子どもたちは”修行”と、よんで楽しんでいます。
DSC_0052
ちびちびっこちゃんも、真似していますグッド (上向き矢印)
20200731_120832
今日は、昨日からの約束通り、私も修行させてもらいましたぴかぴか (新しい)「ヒャア~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)」と、何度も思わず、声が出ます。
もう終わりかと思うと、子どもたちが私の為に汲んでおいたペットボトルを次々と持って来て、頭からかけるのです!
「もう、参りました」と、いうと「まだまだ修行が足りませんね」と、言われてしまいましたぴかぴか (新しい)
image01
プール遊びの休憩時間に、保護者の方からいただいたスイカ(朝から、氷水で冷やしていました)を、
食べました。プールに入って、スイカを食べて・・・年長さんが「夏だね」と、
笑っていました。
image10
ちびっこちゃんも、黙々と食べていました。
*昼食前なので、ちびっこちゃんは、ちょっと薄めに切ってありますぴかぴか (新しい)

明日から、8月です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加