1597900292183

おばけ大会の様子の画像が、大きくてアップ出来ず、ただいま調整中です。土日に、アップできるかと思います。
よろしくお願い致します。お待ちください。
そこで今日は、順番がくるまで、待っている子どもたちの様子をお届けします。
年長さんは、最後に道案内おばけから呼ばれます・・・ドキドキしながら、待っています。
1597900287814
道案内おばけに呼ばれて、出発する2人の女の子・・・
1597900297879
ドキドキしながら、おばけ屋敷に向かう2人の年少さん。階段には、足元を照らすソーラーパネルが置いてあります。

おばけ屋敷は、子どもたちが作ります。「ここには、ガイコツを飾って!」「ここに、ガサゴソおばけがいて・・・」
わかっていても、本番は、怖いものです。
思いっきり「キャーッ」「キャーッ」と叫んで、口々に「あれが怖かった!」「泣いたわ~」と喋ってスッキリする子どもたち。
image1
おばけ大会の後は、チューペットを食べて、プールに入りました。夏を、満喫した1日でした晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加