無事に、おばけ大会を終えた、年長さんたちです。「あ~、怖かった」と、言いながらやりきった顔をしています。
“わたし、きれい?”おばけ、今年も健在ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちびっこちゃんは、おばけ大会のトップバッターです。全員で行きます。電気もつけて、歩きます。
みんなで行けば、勇気が出ます!

年少さんは、1人か2人か3人で行きます。3人で行ったお友だちもいます。
画像は、年中さんです。年中さんは、1人か2人で行きます。この2人は、ずっと、手を繋いで歩いていました。
途中、女の子の手が離れた時、パッと男の子が引っ張ってくれたのだそうです。女の子が、うれしそうに話してくれました。

年長さんは、1人で行きます。ドキドキします!この男の子は、「一番最後にするexclamation」と、言いました。
待っている間に、パワーを溜めるのだそうです。いろいろ、考えています。
~こうして、夏のドキドキ揺れるハートが終わりました~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加