IMG_20201118_142818_copy_1408x1056

暑いくらいの陽気になりました。大きなお友だちは、甘南備山へ出かけました。途中の野菜販売所に、
待ちに待った“ハヤトウリ”が並んでいましたグッド (上向き矢印)甘南備山の紅葉と一緒に、写真に収めました。
IMG_20201118_112202
見事な紅葉です。桂の木の葉っぱは、ホットケーキの匂いがします。落ち葉を拾っては、鼻をくんくんさせていました。
IMG_20201118_114943
今日は、年少さんも『キンモクセイの小径』を歩いてみました。一歩ずつ、しっかり足を踏ん張っています。
連日、たくさん歩いています。
IMG_20201118_144620_copy_1408x1056
「あっ!ハヤトウリ、あったグッド (上向き矢印)」と、うれしそうに見ている場面です。
明日のクッキング(ハヤシライスの付け合わせにします)
DSC_0127
ちびっこちゃんは、リュックサックを背負って大住ケ丘公園へ行きました。少しずつ、年少さんに向けて
活動しています。落ち葉で遊んだ後は、お弁当タイムです。
20201118_113828
今日の日差しのなかでは、木陰は涼しくお弁当も進みます。シートに座って食べる姿に、改めて成長を感じます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加