IMG_20201221_113128

今日は、今年の保育最後の月曜日です。ゴルフ場の山の斜面納めとなりました。
あえて、こんな急斜面を選び上る子どもたち。しっかり、足を踏ん張る事ができています。
この3人は、年少さんの女の子です。上まで行って、3人でジェットコースターのように滑ってきましたexclamation
次は、コースを変えてやっていました。大きな笑い声が、山中に響きました。
20201221_111422
こちらは、ちびっこちゃん。今日は、トンネルをすぐ出た所の山で遊びました。ここにも、斜面があります。
落ち葉があって、フカフカの滑り台でした。
20201221_111136
こんな感じの斜面です。色とりどりの落ち葉の絨毯です。
ちびっこちゃんも。斜面納めの日となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加