IMG_20201223_161140_copy_1408x1056

これは、今月の延長保育の一場面です。荷物を置いていたゴザを、6人で協力して巻いています。
年長さんからちびっこちゃんまでいるのですが、しっかり声を掛け合っています。
今月、2歳になった一番小さな女の子も、ご覧の通り~大きなお友だちの様子を見て、真似しています。
協力して行うと、何だか楽しくなります。
掃除も、そうでしょうね。てんとうむしだよりの原稿が、完成しましたグッド (上向き矢印)あとは、清書です。
明日は、保育料無償化の書類作成と、少しずつ、掃除・・・
体を動かすと、頭も働きます。我が家の犬も、毎朝、月読神社まで散歩に行けるのがうれしいようです。
いつになく、素直です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加