IMG_20210227_151620

ヒヤシンス第2弾が、咲きました。今回は、紫です。あたり一面に、甘い香りを漂わせています。
ピンクのヒヤシンスは、花を切った後、球根を花壇に植えました。今、つぼみが上がってきています。
春は、確実に近づいています。
IMG_20210227_151643
あやとり用の毛糸のヒモです。園児のおばあちゃんにくさり編みをお願いしたところ、二つ返事で引き受けて下さいました。
朝、お渡しして、お迎えの時には、もう、完成グッド (上向き矢印)さすがです。ありがとうございました。
子どもたちは、やりたい時にここからヒモを持ち出しています。

さあ!明日から3月です。年長さん最後の1ヶ月となりました。
てんとうむしだより3月号が、出番を待っています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加