image3

明日、3歳のお誕生日を迎える男の子のお祝いをしましたバースデーカッターシャツを着て、ちょっぴりおすましぴかぴか (新しい)
しかし、うれしそうにてんとうむしにやって来ました。
今日は、第2回予行練習ですのでとうちくでお祝いをしました。
お母さんのお腹の中にいる時から、知っています。大きくなったなぁ~と、しみじみ思います。
ご両親がお祝いに来て下さったのですが、堂々とインタビューに答えていました。
また、ご両親はこの子が好きな物を、よく知っていました。さすがです!
image4
好きな動物は、ゾウさん(お父さんが、教えて下さいました)
好きな色は、黄色・バナナ色(お母さんが、教えてくださいました)
好きな虫は、ダンゴムシ(お父さん)
お母さんからの質問は、「夕ご飯に食べたい物は、なあに?」
*お姉ちゃん(年中さん)「唐揚げ」
*本人 「ご飯」
今夜の参考になるでしょうか?
20210305_110014
家族写真でするんるん (音符)スクスクと育っています。

さあ!明日は、第25回 大きくなった会です。楽しい会になりますように~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加