image0

今日は、2人のお誕生日のお祝いをしましたバースデーバースデー年中さんの男の子とK先生です。
てんとうむし幼児園では、不思議なことに、誕生日が同じ日ということが、多いのです。
うれしそうな、二人です。
インタビューにも、うれしそうに答えていました。
好きな動物は、「ライオン」「犬」
好きな蝶々は「アゲハ蝶」「アゲハ蝶」同じでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
好きな食べ物は「マンゴー」「焼き肉」
image1
大きくなったら・・・
「忍者!」「先生たちとキャンピングカーに乗って、出かけたいぴかぴか (新しい)私が、運転します車 (RV)
さあ、どの答えがどの人か、おわかりですか?
image41
ずっと、ずっとニコニコしていた2人でした。お誕生日は、うれしいですね~
おめでとうございますバースデーバースデー
20210308_104551
その後、大きくなった会ごっこをしました。みんなで、鍵盤ハーモニカの演奏ムード
20210308_110612
劇は、やりたい役を~チクチクとオオカミのお腹を縫う、お母さんたち。
image40

大所帯になった、オオカミたち。
image20
お父さんやぎをやりたい!と、ちびっこちゃんが1人でセリフも言っていましたexclamation
どの役でも出来るのが、てんとうむしの劇です。
今年度も、終わりが近づきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加