image123

4歳になった男の子のお誕生日ですバースデーお母さんのお腹の中にいる時から、知っています。
大きくなったなぁ~と、改めて思います。
インタビューにも、しっかりと答えていました。好きな色は、青です。
そして、好きな鳥はツバメぴかぴか (新しい)初めて知りました。お兄ちゃん(年長さん)が、「そういえば、
いつもツバメの巣を探しているひらめき」と、言っていました。
20210625_100249
お兄ちゃんが大好きで、お誕生日カードをお兄ちゃんからもらいました。兄弟が仲が良い~というのは、
本当にステキです。来年の誕生日のお祝いの時には、このお兄ちゃんは小学生です。
image011
「お母さんに、来てほしい!」と、お願いしていたそうです。今日の夕食は、
クリームシチューをリクエストしていました。楽しみですね。
image23
大好きなお兄ちゃんと、手を繋いで・・・お兄ちゃんは、背を低くしてくれています。
大きくなったら、クリーム屋さんになりたいそうです。
楽しみにしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加