IMG20210629091729_copy_1600x1200

卒園生のお父さんから、特大スイカが届きました!!昨日の午後に届いたので、翌日(今日)を楽しみにしていた子どもたちです。
朝の雨も予報の雨も、吹き飛ばし、最高のスイカ割り日和になりました。朝早くから、氷水にスイカをつけて準備しました。
image0
年長さん!3周回って、目隠しをして歩きます!
image11
年中さん。2周回って、目隠しして歩きます。
image0000
年少さん。目隠しして1周回って、歩きます。
image333

ちびっこちゃんは、目隠しなしで歩きます。
20210629_105722
職員は、目隠しして角材持って歩きます!
20210629_105831
ジャーングッド (上向き矢印)ものすごく、甘いスイカでした。早速、卒園生のお宅にお礼の電話を入れました。
スイカの続きは、また、後ほど・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加