image012

週末、お家の方と一緒に作ったお神輿の飾りを次々と、子どもたちが持って登園してきました。
中には、お兄ちゃんの協力があったお友だちもいます。うれしそうに、お喋りしている姿が想像できます。
一応、明日が締め切りですぴかぴか (新しい)楽しみです。
この画像は、“自分”を作った年長さんです。あちこちに、その子らしさが溢れています。
IMG_20210712_103947
年長さんは、油性ペンを使ってプログラムの絵を描きました。初めて使う、道具ですので、自由画帳に
線を描いてみました。ドキドキしていました。
image1234

梅雨明けかと思わせる様な、ここ数日のお天気です。ちびっこちゃんは、お水と大の仲良しです。
この表情を見ているだけで、頬が緩みます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加