image3

暑さは、水と仲良くなるチャンスですグッド (上向き矢印)年長さんは、みんな伏し浮きを楽しんでやっています。
年中さんも、水に浮かぶ感覚をつかんだ子どもたちが一気に増えました!すごいなぁ~、子どもたち。
image2
年少さんは、みんなで集まって座っていました。水ともお友だちとも、仲良しです。
image0
ちびっこちゃんは、大きなプールの中にたらい船を浮かべて乗りました。優雅です。
image4
新しいビニールプールです。これで、たっぷり遊べます。
今日は、大きいお友だちと職員でウォータースライダーを楽しみましたムード
IMG20210719103752_copy_1600x1200
転勤の為、退職した職員から小玉スイカがたくさん届きました。絵に描くようなスイカの切り方にして、
プールに入る前にいただきました。甘くて、美味しいスイカでした。ごちそうさまでした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加