IMG20210726101651_copy_1600x1200

6歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお母さんと色違いのスカートをはいて、登園してきました。
オシャレに興味を持っています。
1歳の時から知っている女の子なので、本当に大きくなったなぁとしみじみ思います。
IMG20210726101739_copy_1200x1600
水色が好きだそうです。新しい靴も、水色です。好きな動物は、ネコだそうです。これは、発見でしたひらめき
お母さんからの質問“どんなお手伝いが好きですか?” 「お料理グッド (上向き矢印)」即答でした!
お父さんからの質問“お誕生日の今日、何が食べたいですか?” 「お肉(豚肉)」だそうです。
楽しそうな食卓の様子が、目に浮かびます。
IMG20210726101933_copy_1600x1200
てんとうむし幼児園での最後のお誕生日のお祝いだから~と、ご両親が予定を合わせて下さいました。
お父さんは、この女の子が選んだ服を着て来られました。
大きくなったら、お母さんと同じ“髪の毛を、チョキチョキする人”になりたいそうですぴかぴか (新しい)
私は、昨日、お母さんに髪をカットしていただきました。10年ぶりのショートです。
将来、この女の子にカットしてもらう日を楽しみにしています。
うれしい6歳のお誕生日となりました。おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加