IMG_20210813_134959

今日は、お盆の13日です。昨年に続いて、今年も新潟へは帰省できません。新潟も、新型コロナウイルスの
感染者が100人を超えました。新潟へは、今年もお花を送るだけにしました。
せめてもの・・・と思い、朝、お香を焚いて、ほおずきを飾りました。青い柿は、我が家の犬が庭で拾ってきました。
それじゃあ、一緒に飾りましょう~と・・・新潟と京都の父が、一緒に迎えるお盆です。

~というわけで、卒園児の皆さまも、夏休みの間の園への訪問は、できるだけ控えていただきたくお願い致します。
これだけ、全国的に感染者が増えています。夏休み後に、しっかりと子どもたちを迎えたいと思っています。
どうぞ、ご協力お願い致します。

園長  林  恵子

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加