IMG20210910101225_copy_1600x1200

ちびっこちゃんのやる気満々のショットを1枚グッド (上向き矢印)大きなお友だちが、バトンを持って走るのを見ています。
そこで、バトン(ラップの芯)を一人一人に手渡すと途端にテンションが上がります。
そして、堂々と走ります。
20210903_093039
砂場で遊んでいた年長さん。「砂の中に、クマのお人形が埋まってた!!!!」と、叫んでいました。
みんなで穴を掘って、救出(!?)していました。その後、年長さんは、このクマさんを、きれいに洗って乾かして
砂場の所定の場所に片づけていました。良かった、良かった。
20210910_131529
プール遊び用のお寿司のオモチャが、プール終了後も活躍しています。『回転ずしごっこ』です。
個別に注文が入ると、おかみさんがサッと板に乗せて運んでくれます。
豪華なお寿司の盛り合わせ。「ちょっと、お高いですよ」と言うと、オシャレなお財布に子どもたちが作った
お金を入れてくる、お客さん役の子どもたち。お昼寝前の楽しいひと時でした。

さあ!今週は、運動会のチーム分けをする予定です。チームの名前は、何になるでしょう・・・ドキドキします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加