20210915_100250

4歳のお誕生日を迎えた、女の子のお祝いをしましたバースデーてんとうむし幼児園で迎える、初めてのお誕生日です。
お気に入りのワンピースを着て、お祝いしました。とてもよく似合いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
好きな色は、ピンク。好きな果物は、柿だそうです。これから、柿が美味しい季節になります。
好きな動物は、ライオン。緊張しながらも、ハキハキとインタビューに答えていました。
20210915_100534
お母さんからの質問は「今日、何を食べたいですか?」でした。「カレーライス🍛exclamation」と、即答でした。
楽しみですね。大きくなったら、消防士になりたいそうです。今年は、消防士になりたい人が3人目です。
楽しみにしています。
甘いものが大好きな女の子。今日は、シフォンケーキを味わって下さいね。おめでとうございます。

IMG20210915133945_copy_1200x1600
何と、1羽のアゲハチョウが羽化しましたムード今日が、お誕生日です。4歳になった女の子のお誕生日を
お祝いしてくれました。

IMG20210915113016_copy_1600x1200
久しぶりの大住ケ丘公園~走る、子どもたち。元気いっぱいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加