IMG_20211204_081317

数日前に、小学2年生になった卒園児のお母さんから連絡をいただきました。「私の母が干し柿を作りました。
園長先生に、おすそ分けしたいとのことですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
丁度、てんとうむしだよりが出来たのでそれを持ってお家を訪ねました。
この見事な干し柿グッド (上向き矢印)中は、ゼリーのようにとろけていました。
初冬のプレゼントです。ごちそうさまでした。
少し、よもやま話をして犬と一緒に家へ帰りました。
今日は、てんとうむしだよりの発送の準備に徹しました。

明日は、卒園児と在園児への年賀状や衣替え(やっとです~)・観葉植物を室内に入れる予定です。
師走・・・慌ただしいです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加