IMG20211221083301_copy_1600x1200

朝早く、ご近所の田辺カントリークラブのクラブハウスの方が来られました。「メリークリスマスクリスマス
子どもたちに~と、プレゼントを持って~です。いつも、遊び場を提供して下さるだけでなくこのように
気にかけていただき、感謝しかありません。ありがとうございます。
IMG20211221093009_copy_1600x1200
ずっとこの日を楽しみにしてきた、子どもたち。小さなサンタさんになっています。そして、朝、いつものように
鬼ごっこを始めていました。
IMG20211221101317_copy_1600x1200
そして、いよいよクリスマス会が始まりました。『くろうまブランキ―』の絵本(職員が、作りました)
image01
職員による、ハンドベルの演奏。
20211221_103027
そして、園長サンタの登場。みんな、寝たふりをしています。しかし・・・ちびっこちゃんの2人が、
本当に眠ってしまいました眠い (睡眠)
image21
シャンメリーで、乾杯バー (マティーニ)シュワシュワ・・・初体験のお友だちもいます~
こうして、クリスマス会は終わりました。年長さんには、2つ、プレゼントがあります。
image0
サンタさん弁当のお友だちが、たくさんいましたクリスマスうれしいね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加