20220222_110211

劇の衣装を持って来始めた子どもたちです。まだ、全部は揃っていませんが、ファッションショーをしました。
これは、中くらいのブタちゃんです。食べることが大好きという、設定です。それぞれ、自分の大好物を
お家の方と一緒に作りました。チョコレート、ラーメン、そしてピザです。3人とも、年長さんです。
最後の大きくなった会となります。
20220222_110510
小さなブタちゃんです。働き者のブタちゃんは、今からレンガを重そうに運ぶ演技に入ります。
20220222_110806
ちびっこちゃんだけど、大ブタちゃんです。ワラを見つける演技は、何とも可愛らしいぴかぴか (新しい)

オオカミたちも、迫真の演技でファッションショーをしました。
画像が、なくてすみません。次回のお楽しみに~

明日は、祝日です。皆さん、元気にお過ごしください。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加