20220314_100228

5歳になりましたバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーおめでとうございます。大きくなりましたね~
初めて、このスーツに袖を通しました。よく似合っています。
20220314_095139
好きな色は?と、質問されて「黄色ぴかぴか (新しい)ピカピカ光っている、黄色」と答えていました。
「へ~!!そうなの。知らなかったグッド (上向き矢印)」と、職員。好きな色は、変わるのですね。今日のこのネクタイが、
まさにピカピカ光っている、黄色です。いいですね~ぴかぴか (新しい)
おせんべいが好きで、リンゴジュースが好き。そして、ライオンが好きだそうです。
大きくなったら、おまわりさん になりたいそうです。
20220314_100501
お母さんのヒザに座って、うれしそうるんるん (音符)今は、お母さんを独り占めです。良かったね。
IMG20220314122713_copy_1200x1600
美味しそうるんるん (音符)お弁当は、お父さんが作って下さいました。和風オムライスだそうです。
大好きな恐竜も、乗っています。うれしいね~

IMG20220314105611_copy_1600x1200
暖かくなりました晴れ久しぶりに、ゴルフ場の山へ出かけました。土筆の背が、すこ~し、伸びていました。
久しぶりの探検を、楽しみましたるんるん (音符)これは、週末にアップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加