1649141247902

昨日、一人の卒園児が小学校の入学式に臨みました。ご両親も、すごくうれしそうです。
てんとうむしから送られた祝電を見つけて、うれしそうにしていたと連絡がありました。
「てんとうむしは、遠くにあるのに、お手紙が届いている~」と・・・ずっと、応援していますよ。
おめでとうございます。
明日は、京田辺市の小学校の入学式です。
1649236394697
「今年も、きれいに咲きました」と、姉妹がチューリップを持っている画像が送られてきました。
この球根は、新潟の物です。新潟の県花は『チューリップ』です。歌にある♪並んだ、並んだ、
赤・白・黄色♪ の球根です。園の庭も、満開です。

明日から、在園児が登園してきます。お弁当を、持って来て下さいぴかぴか (新しい)

さて・・・
NHKの方から、放送の連絡がありました。
急きょ、明日(7日)の18時半~『京いちにち』
20時45分~『ニュース845』に、てんとうむし幼児園が映る予定です。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加