image2

「キャーグッド (上向き矢印)」この楽しそうな顔!子どもたちから、元気をもらいます。大きなお友だちを見ている、ちびっこちゃん。
何年か後には、こんな顔をするのだろうな~と思うと、楽しみです。
20220603_105850
足のマッサージをしています。「よく歩く足ですね~」と私が声をかけると「そうなんです!」と、答えが返ってきます。
なかなか、面白いグッド (上向き矢印)
IMG_4062
ちびっこちゃんも、プールの中へ~「足を、洗ってあげましょう~」とお風呂屋さんごっこをしました。
IMG_4072
子どもたちが「ここで寝ていると、あちこちから水が飛んできて面白いよ」と、教えてくれました。
じゃあ・・・と言って横になると~確かに!!これは、発見でしたひらめき
20220603_105526
週末の今日、水と仲良く遊んだ1日でした。心地よい疲れが、眠気を誘います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加