20220805_113953

昨日、去年のおばけの世界が描かれたものを水で洗いました。
そして!今日、新たに今年のおばけの世界が誕生しました!飾り方も、何となく“おばけ”っぽくしました。
20220805_110403
BGMも、おばけの世界です。年長さんは、ワイワイ言いながらおどろおどろしい世界を作っていました。
20220805_110341
年中さんの描く、おばけの世界です。「怖いよ~」と、ニコニコしながらお話してくれました。
20220805_110419
年少さん。「手が、いっぱいある、おばけ~」等と楽しそうでした。
20220805_110427
お兄さん・お姉さんと一緒に、怖いGMを聴きながら~という事自体が、楽しくてたまりません。
月齢の高いお友だちは「おばけだぞ~」と、うれしそうにしていました。

今週も、夏を楽しめました。コロナ感染対応が、変わってきています。
しっかり対応して、夏休みを迎えたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加