20220826_101648

無事に、ゴールする、ちびっこちゃんたち。ちびっこちゃんは、電気をつけて職員も一緒にみんなでおばけ屋敷に入ります。
20220826_102042
年少さんは、お友だちと一緒に入ります。このグループは、男の子3人組です。真剣です。
20220826_102727
女の子2人組、無事にゴールしました!!おばけ屋敷から出てきた途端、いっぱい、喋っていました。
20220826_103000
続いて、年中さん。この女の子は、一人で挑戦しました!今まで聞いたことのないくらい、大きな声が出ていました。
ゴールで待っていた、K先生にギュー~っと抱きしめられて、ホッとしていました。頑張りました。
IMG_5693
男の子2人です。ちびちびっこちゃんの時から経験しています。これが、4回目の
おばけ大会です。段々、“怖い”という気持ちが出てきました。大きくなりました。
20220826_120225
子どもたちが終わると、次は、職員がおばけ屋敷に入ります。子どもたちは、おばけになります。
あちこちから、ワヤワヤと出てくるおばけたち。職員に逃げ場は、ありません!
image2
そして、『わたしきれい おばけ』の、ヘアピースをかぶる年長さんの女の子。なりきっていました。
終わった後、どの子どもたちも「あ~、楽しかった」とニコニコしています。
こうして、夏が終わっていきます。

なんだか、ニワトリのコケピヨちゃんの元気がありません。もう、3日ほどタマゴを産んでいません。
いつも、小屋の端っこに座っています。9月は、6歳の誕生日です。ちょっぴり、心配しています。

明日は、2人のお友だちのお誕生日ですバースデーバースデーどちらも、ちびっこちゃんで新しいお友だちです。
楽しい、お祝いとなることと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加