20221221_093946

クリスマス会に、サンタスタイルで登園してくる子どもたちがいますクリスマスそして、そのスタイルで、いつものように
鬼ごっこを始めます。
20221221_094020
子どもたちは、いつものように真剣に走っているのですが、その可愛いことぴかぴか (新しい)
私の好きな朝の一場面です。
20221221_103933
クリスマス会の第1部は、静かなクリスマスです。『くろうまブランキ―』の大型絵本(K先生が作りました)を、
読むのも毎年恒例です。
20221221_110013
2部は、お楽しみの園長サンタ登場ですグッド (上向き矢印)サンタさんは恥ずかしがり屋だから、眠っている子どものところに来るよ~ということで、
みんな、寝たふりをします。やがて来るだろう、その日に向けて・・・
image44
うれしそうに、プレゼントを見る子どもたち。
image51
年齢によってプレゼントは、違います。そして、年長さんは一人一人違います。
プレゼントの一つに、クリスマスのお菓子セットがあります。これは、田辺カントリー倶楽部の方からの物です。
本当にうれしく思います。ありがとうございます。
20221221_120717
年長さんにとって、最後のクリスマス会となりました。みんなのお弁当の写真を撮ろうカメラということになり、
ジャジャジャーンムードお家の方が作って下さるお弁当で、子どもたちは健やかに大きくなりました。
うれしいクリスマス会でしたクリスマス
明日は、クリスマスクッキングです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加