IMG_7794

2日に4歳のお誕生日を迎えた、男の子です。2歳から園で過ごしていますが、
改めて画像を見て、大きくなったなぁ~と改めて思いますバースデー
小さい時は、とても恥ずかしがり屋さんでしたが、今では、堂々とインタビューを受けています。
20230106_100118
好きな色は、青。好きな動物は、ゾウだそうです。特に、ゾウの足が好きなのだそうです~
ブドウが好きで、オレンジジュースが好きで、イチゴのチョコレートが好き。
image12
お姉ちゃんのことが、大好きです。
大きくなったら、消防士さんになりたいそうです。楽しみにしていますぴかぴか (新しい)おめでとうございます。
IMG_7796
この季節がやって来ました。お見事ですグッド (上向き矢印)
20230106_103619
穏やかな保育始めとなりました。月読神社へ向かいました。初詣です。
満開の山茶花に、心躍ります。

明日から、3連休です。ゆっくりブログを、更新します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加