20230207_111556

年長さんが、考えています。
3月のクッキングメニューです。リクエストメニューと称して、このクッキングを卒園までにもう一度やりたい!と
いうメニューを考えるのです。今年度のクッキングノート(写真を貼ってあります)を見ながら、
相談しています。決まりましたひらめき
また、大きくなった会の後、レストランでの会食で何が食べたいかを聞いてみました。「これ、一度、食べたいと
思っていたんだよな~お母さんが、ダメって言うからさぁ・・・」等と、お喋りも弾みます。
決まりましたひらめきただし、これは変更を受け付けますムード

そして、大きくなった会の劇の配役が決まりました。てんとうむしでは、自分がやりたい役を考えます。
盛り上がっています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加