IMG_9994

朝の冷たく激しい雨がやみ、第27回卒園式が春の日差しの中、挙行されました。
9人の年長さんです。お別れの言葉を言っています。自分たちで考えた言葉・・・とうとう、最後になりました。
IMG_9991
こちらは、お祝いの言葉を言っています。
IMG_9992
小さなお友だちも、一緒にお祝いします。「年長さんがいてくれて良かったね」と、私の挨拶の中で言うとこの在園の
子どもたちは一斉に「うん!」と、答えていました。
IMG_0026
年長さんの保護者方々が「みんなで写真を撮りましょう!」と、声をかけて下さいました。
涙あり、笑いあり、みんなで年長さんを温かく見守り、祝福した本当に良いお式でした。
皆さま、本当にありがとうございました。乾杯グッド (上向き矢印)

午後は、卒園生たちが出演する公演に行って来ました。「是非とも、見ていただきたい」と、連絡がありました。
3年ぶりの公演です。明日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加