20231102_175049

この時期は、夕方5時半を過ぎると辺りは暗くなります。いつも遊んでいる大住ケ丘公園も、黒一色・・・
そこで、懐中電灯でライトアップぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)「きれい~」と、声を上げたのは公園に来ていた桃園小学校の5年生の男の子たち。
「てんとうむしの子どもたち、ありがとう~」とも・・・小学生たちも、ライトアップされた木を撮影していました。
IMG_1591
夕食は、ハヤシライスです。お昼に、みんなで材料を切りました。
「やっぱり、いい肉は柔らかいグッド (上向き矢印)」と、子どもたち。
そして、アトラクションへとプログラムは進みます。
IMG_1596
隣りのお友だちから火をもらい、次のお友だちへと火が増えていきます。
IMG_1604
子どもたち一人一人のステキなところを紹介します。自分を大切に、そしてお友だちも
大切に・・・卒園していく年長さんに、静かにエールを送りました。
IMG_1614
アトラクションは、続きます。子どもたちのこの、顔ぴかぴか (新しい)たくさん笑いました。
そして、そして・・・ジェスチャークイズへと~これが、また、素晴らしかったのです。
大人の私たちは、恥ずかしくなりました・・・
これは、明日、アップします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加