IMG_1728

昨日、収穫した菊芋を食べました。オリーブオイルと塩・そして、とろけるチーズをかけて
オーブントースターで焼いた物の2種類の味を楽しみました。
デザートに、干し柿を添えました。
1699940649360
あの渋かった柿が、こんなに甘くなるなんて・・・子どもたちは、うっとりしていました。
K先生が、頑張ってくれましたぴかぴか (新しい)
IMG_1726
秋の暖かな日差しの中、公園で遊びました。
たくさん遊ぶと「お腹、空いた~」と、子どもたちは笑いながら言い始めます。
PXL_20231114_023320600_copy_861x1148
公園での『オオカミさん、今、何時?』遊びは、汗だくになります。
走る、走る・・・ジャンパーを脱ぎ捨てて、子どもたちは走りますムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加