20231108_100907

ピザ作りでも大活躍のA先生が、今年も腹話術を披露して下さいました。独学で習得したというから、これまた、驚きです。
今年は、インコの“とりぞう”君が相棒です。
20231108_101704
イソップ物語の『金のオノ』のお話をして下さいました。
「また、来年ね~」と言うと、年長さん(来年は、小学生になっています)のある男の子が、泣いてしまいました・・・
ひとつ、ひとつが“最後”になっていくのかと思うと、寂しくなります。
1699422192915
暦の上では、“立冬”です。しかし、今日もジャンパー要らずでした。
大住ケ丘公園では、落ち葉の布団遊びが今年も出来ましたグッド (上向き矢印)

明日は、3歳のお誕生日を迎える女の子がいますぴかぴか (新しい)
ホットドッグクッキングです。
2つの小学校で、就学前健診があります。

秋が深まっていきます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加