1700025719655

今日は、T先生のお誕生日ですバースデー出会ったのは、今から5年前~お子さんも、一緒にてんとうむし幼児園に
仲間入りになりました。穏やかな、しかし、楽しい先生です。
1700025719390
子どもたちから、たくさん、インタビューされました。
好きな動物は、ハムスター(飼いたいそうです)
好きな色は、スカイブルー
好きな果物は、桃です。丸かじりしたいそうです。
1700025719574
大きくなったら、豪華客船に乗って世界1周旅行をしたいそうです。叶いますように~
お誕生日の写真は、たくさんの子どもたちと一緒に撮りましたカメラ

お菓子ペンダントのお菓子が、続々と集まっているので、今日は、追加分を作りました。
ちびっこちゃんも、大活躍ですグッド (上向き矢印)

明日は、『お弁当クッキング』です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加