IMG_1873

昨日、紹介した男の子です。コツコツと鉄心ゴマに取り組み、1番に挑戦しようと心に決め、
臨みました。有言実行ですぴかぴか (新しい)
IMG_1880
本当に、お見事でした。そして、この男の子のことを自分のことのように喜ぶ、年長さんです。
その姿にも、感動していました。体も、そして心も大きくなっています。
1701933277464
昨日の、喜ぶ子どもたちの様子です。
IMG_1890
大住ケ丘公園でサッカーをしました。半袖1枚になって、ボールを追いかける年中さんと年長さん。
私とK先生も一緒にやったのですが、年長さんの体力に驚きの連続でした!
ダイナミックに体を動かしたり、独楽にコツコツ取り組んだりと、楽しい1日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加