20231221_104406

年中さんと年長さんは、サンドイッチ作りをしました。レタス・キュウリ・ハム・チーズを、挟みます。
なかなかの手際の良さです。
IMG_1984
年少さんとちびっこちゃんは、カナッペ作りです。『カナッペの歌』(作詞・作曲:E先生)は、健在ですムード
1703136865905

生クリームも、一人一人が絞り、次にミカンをトッピングします。美味しそう~
IMG_1993
サンドイッチ、カナッペ、ナゲット、イチゴが並びます。立食パーティーですクリスマス
20231221_114451
年長さんにとっては、最後のクリスマスクッキングです。
20231221_114509
ちびっこちゃんも、よく食べました!びっくりですグッド (上向き矢印)
1703136865650
今日のおやつは、プリンアラモードです。豪華ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日、3人の年長さんが独楽名人になりました。独楽に磨きがかかってきました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加