20240112_161707

昨日の夕方、中学1年生になった卒園生が訪ねて来ました。「やっと、これた~ムード」と、本当にうれしそうにしていました。
犬が大好きで、卒園証書の絵は先代の犬の“空”です。「めっちゃ、うれしかった!」と、昨日も言っていました。
そして、今の犬の風に会っていきました。この笑顔グッド (上向き矢印)
20240112_163214
これは、時々、パジャマを忘れたお友だちに貸し出すパジャマ袋です。
実は、この卒園生が使っていたのです。「あーdouble exclamationdouble exclamation」と、うれしそうな声を上げていました。
また、階段下に貼ってある絵(年長さんの時に描いた物)を見て、「ずっと貼ってあるんだ~」と、喜んでいました。
20240112_162659
K先生と3人で写真を撮りました(撮影:延長保育の年長さん)
ちびちびっこちゃんからの入園で、一番、小さかったのに、いつのまにか私より大きくなっています。
小学校の時に、バドミントンで全国大会3連覇を果たした卒園生でもあります。
牛乳が、大好きです!と、笑っていました。

そして、今日~
小学3年生になった卒園生(女の子)が、「とんどで燃やして下さい」と、お習字を持って来てくれました。
お父さんと一緒でした。ものすごく丁寧なきれいな字です。「本当にありがとう」と、お礼を言うとはにかんでいました。
車の中から何回も「バイバイ」と、手を振って帰って行きました。

私も、やるぞー!!と、力が出ました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加